SSブログ

ネタネタ!今の話題!

 

橘慶太 松浦亜弥 結婚!妊娠は?子供は?出産できるの? [芸能人]

W-indsの橘慶太さんと
松浦亜弥さんが結婚しました!

あややっていった方がわかりやすいかな?

妊娠はしているのかな?

って思って調べたら、
まだ妊娠はしてないそうです。


結婚っていったら、
次に気になるのはこっちですからね。



ん?妊娠?

ちょっと待てよ。


松浦亜弥さんって子宮内膜症でしたよね?
それが原因で芸能活動を控えていたし。


あれれれ。


妊娠ってできるの?

妊娠できたとしても出産まで大丈夫なの?



ってちょっと疑問に思ったので、
子宮内膜症でも妊娠・出産できるのか?

少し調べてみました!




で、調べてみたところ、
妊娠・出産は可能だそうです!


おお、良かったですね!


なんでも、子宮内膜症って出産経験のない女性に多く、
妊娠・出産することで改善されそうです!



ただし、手術で子宮を摘出した場合は妊娠できません。
摘出以外の治療で病気を治す必要があります。

腹腔鏡手術という手術は体への負担が軽くて回復も早いそうです。



妊娠・出産で改善されるというところも
2人の結婚の要因にでもなったんですかね?


ま、それはわからないですけど、
松浦彩さんの病気が感知し、
元気な子供が生まれてくるといいですね!



あっ、そうそう!

婚姻届は8月4日に提出するそうです。

結婚の会見とかはあるんですかね?
松浦亜弥さんの体調次第ってところなのかな?


橘慶太さん松浦亜弥さん、結婚おめでとう!

に関する記事でした^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。