SSブログ

ネタネタ!今の話題!

 

AKB48 篠田麻里子 卒業 順位 [AKB48]

AKB48の篠田麻里子さんが卒業するそうです!

総選挙のスピーチ内で話していました。

篠田麻里子さんの順位は5位。

去年は潰すつもりで来てください
発言が話題を呼んだかと思えば、
今回の卒業発言。

まさに衝撃です!


篠田さんはスピーチの中で、
後輩の成長を感じた1年だと発言していました。

ま、去年あれだけ挑発?
いやいや、発破をかけましたからね。

「潰すつもりで来てください。」って

後輩たちも気合が入っていたことでしょうし、
本気で篠田さんを潰しにいっていたと思います。


篠田さん、後輩の成長がすごく嬉しかったんでしょうね^^


そんな篠田さんも卒業。

で、ですね、いつ卒業するか、
知りたくないですか?


実はスピーチ内で言っていました。


はい、お教えしましょう!


来月の福岡ドームで卒業するそうです。


たしか地元と発言していたような・・・

すみません、ここははっきりと覚えていません。

あなた知ってます?
篠田さんの地元知っていたら教えてくださいw


あっ、卒業するというのは本当ですからね!
あと、来月の福岡ドームというのも!

重要なとこだけはしっかりと覚えています^^


それにしてもAKB48の一期メンバーの卒業が目立ちますね。

板野友美さんも卒業の話が出ているし、
そろそろ本格的に世代交代なんでしょうか?

ますますAKB48の活躍に注目ですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。