SSブログ

ネタネタ!今の話題!

 

AKB48 峯岸みなみ 順位 18位 スピーチ内容は!? [AKB48]

AKB48峰岸みなみさんの選挙結果です!

峰岸さんはスキャンダルの問題もあって、
研究生からの再スタートです。

果たして順位はいったい何位なんでしょうか?


って、タイトルに書いてるがな!


峰岸みなみさんは18位です!


ちなみに速報では26位でした。
一気にランクを8も伸ばすのは凄いですね^^

名前が呼ばれた時、
同じみなみ、高橋みなみさん、
涙を流していました。

二人は仲がいいみたいですし、
峰岸さんのスキャンダルの問題で色々と辛かったんでしょうね。

思わずこっちまで泣きそうになっちゃいました・・・


峰岸さんはスピーチで、

「お陰様で髪の毛はこれくらい伸びました。
伸びた髪の毛の分、私も成長していきます。」


だったかな?

そんな感じの事を言っていましたよ^^

ちょっと笑いも入れてくるところが、
峰岸さんらしいですね。


それにしても日産スタジアムはすごい盛り上がりですね。

僕、テレビで見ているんですけど、
歓声の大きさで人の多さが伝わってきます!


ってか、生放送しているっていうのが凄いよね。

最初の頃は今よりも全然注目度は低く、

「こんなアイドルもいるんだ~、へ~」

って思っていたんですけど、
いつの間にか歌を口ずさんでるからね、僕。


いやはや、AKB48の爆発力はホントにすごいな~

それだけ多くの人たちが注目しているイベントなんですね。

順位を付けるって結構キツイと思うけど、
これからも色々な方面で活躍してほしいですね^^

あと、これ、
峰岸さんのバンジージャンプです。

こんなこともするって、大変だ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。