SSブログ

ネタネタ!今の話題!

 

AKB48 2013 総選挙 結果 最下位は誰? [AKB48]

AKB48の総選挙、結果1位は指原莉乃さんになりましたね。

でも1位よりも誰が最下位かのほうが気になりませんか?
なので最下位が誰なのか調べてみました。

そもそも総選挙に出馬する人数ってどれくらいいるんだろう?

はい、まずはそこからです。

で、こちら。

248人いるそうです。
つまり最下位は248位ということですね。

おわー、これはある意味凄い数字だ。

1位よりもこっちの方を取り上げてほしい気もするけど、
さすがにそりゃないか、かわいそうなんですかね。

まあ、まだまだ若い女の子に対して、
こんなことを発表したらかなりのショックでしょうし、
発表する側も世間の批判浴びそうだしね。


それはわかる、確かにわかる。

でも最下位、知りたいじゃないか!

1位がいたらビリもいる。
両方知りたくなっちゃうのが人ってもんです。

で、一応調べてみました。


が、しかし、
すぐに壁にぶつかってしまいました。

今回の総選挙、
順位の発表は64位までなんです!


ふざけんじゃねぇ!

我々国民には知る権利がある!

情報の開示を求めるぅぅッ!


ってすいません、ついつい熱くなっちゃいました。

ま、そりゃそうだ、最下位は発表しないよね、ふつー。


でも実は裏では発表するんですかね?

皆の前で発表するのはかわいそうだから、
個別にこっそり教えるとかね。

それはありそうな気がするけど、
どうなんでしょうか?


あと、個人的に気になるのがもう1つ。

1票も入らなかった人っているんでしょうか?

つまり0票ってことです。


その時点で最下位決定ですし、票もなし。

2冠達成です!


それはさすがにいないか。

全国からは一人くらいはファンはいるでしょうし、
全員に1票ずつ入れるってファンもいるかもしれないですしね^^


しかし、最下位いったい誰なんだろう?

秋元さん、こっそり教えてww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。