SSブログ

ネタネタ!今の話題!

 

指原莉乃が1位!?理由と最新速報! [AKB48]

指原梨乃さんが速報で1位になりましたね。

AKB48の選抜総選挙は今年で5回目。
2013年度も盛り上がっています!



指原さんは年々順位を上げてきていますが、
今回初の1位になりましたね^^

ってこれは速報の段階であって、
最終的な順位の結果ではないけどねw


でも指原さんは2位のまゆゆと
3位の大島優子さんにダブルスコアで差をつけているので、
逆転はなかなか大変だと思うけど・・・

いったいどうなるんでしょうか?


ちなみに今回の速報での指原さん1位。
その理由というのがあるそうなんです。

なので、その理由について紹介したいと思います!


福岡ファンの獲得

指原さんは過去のスキャンダルの問題で、
HKT48に移籍しましたよね。覚えてますか?

AKB48時代から人気があるのに加え、
HKT48として活躍することによって地元ファンの獲得に成功。

関東と九州、この2つのエリアでファンを獲得できたことが1つ目の理由です。



指原ファンの圧倒的なサポート!

指原さんのファン同士の間で、

「指原以外のメンバーには絶対に票を入れない!」

という約束というか結束というか、
そういうのがあったみたいです。

しかもツイッターで指原さんの話題をリツイートしまくり、
指原さんを徹底的にサポートしたとのこと。


いや~、指原さんもそうですけど、
そこまで気合の入ったファンも凄いですね!

でもこれ指原さんだけではなく、
大島さんやまゆゆも同じようなファンがいて、
大きな後押しを得ているんでしょうね、きっと。


気になる総選挙の結果は本日発表です!


僕の勝手な予想では指原さんが1位。
続いて大島さん、まゆゆって感じかな^^

ってか誰が1位になってもおかしくないと思うけどww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。