SSブログ

ネタネタ!今の話題!

 

森山未來が活動休止!理由は海外へ… [芸能人]

森山未來さんが俳優活動を休止するそうです!

森山未來さんといえば、
「モテキ」という映画に出演していましたよね?

長澤まさみや仲里依紗さんら多くの女性からモテモテで…


まったくもう!

いくら仕事での演技とはいえ、
一般人はなかなかできないですからね。

あぁぁぁ!

うらやましぃぃぃ!



他にもたくさんの映画に出ているし、
舞台とかでも活躍しているみたいだし…

これから活躍が期待される俳優さんだと思うんですけど、
なぜ活動休止してしまうのでしょうか?



じつはですね、森山未來は、
海外志向が強かったみたいで、
日本以外での活動を前から希望していたみたいです。

で、海外に留学することになりました。

それが活動休止の理由です。


行先はベルギーとイスラエル。

イスラエルって情勢があまりよくないイメージあるけど…

大丈夫でしょうか?


あと、海外留学中の間、
妻子は日本に残るそうですよ。

単身での修行ってやつです。

って、森山未來、結婚していたんだね(汗)


留学期間は10月から来年の9月末までの1年間だそうで、
その間、CMなどの仕事をやる可能性はあるみたいです。

そのときは一時帰国という感じになるのでしょうか?

家族にも会えるチャンスですね^^


海外でさらに成長して、
また活躍してほしいです。

あっ、「モテキ」みたいなのはやめてね。
あれ、僕、ジェラシー感じちゃうから(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。