SSブログ

ネタネタ!今の話題!

 

ガリガリガリクソン 転落死 ラーメン店閉店 [芸能人]

ガリガリガリクソンが転落死!? ラーメン店閉店って!?



ガリガリガリクソンのことを検索すると、

転落死と出てくるんです。


えぇっ!

ガリガリガリクソンって死んだの!?

死因は転落死!?

って思いますよね?




まあ、最近テレビでも見ないですし、

もしかして…

いや、まさか、ね。





ってことで、

気になったので調べてみました。





準備はいいですか?

大丈夫ですか?



では、真相です。






実はですね、

ガリガリガリクソンの後輩に

船橋陽大(兎に角)って人がいたんですけど…



その人、

マンションから転落して死亡したそうです。



その際、ガリガリガリクソンは自信のブログで、

「僕は死んでましぇーん」

と発言し、

それが不謹慎だと批判を浴びたそうです。



ギャグのつもりで言ったのでしょうが、

これはまずいですね。




はい!

これが「ガリガリガリクソン転落死」の真相です。






あと、ガリガリガリクソンがプロデュースしていたラーメン店、

「麺屋坂本 トップをねらえ!」

が10日に閉店したそうです。



大阪、ミナミの法善寺に出店していたんですけど、

ミナミ周辺でのバイトの時給は1,000円くらいが相場らしいんです。

でも、ガリガリガリクソンは800円で雇っていたみたいです。


従業員はそのことに不満を感じ、

クーデター勃発!


それでも自給アップの改善などもなく、

従業員は辞めていったとのこと。


で、閉店ということになったみたいです。



うーん、経営って難しいんだね。


以上
ガリガリガリクソン 転落死 ラーメン店閉店に関する記事でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。