SSブログ

ネタネタ!今の話題!

 

米倉涼子 ドラマ 高校生 制服姿 画像 [芸能人]

米倉涼子、新ドラマで女子高生!?



女優の米倉涼子さんが、

新ドラマで女子高生役を演じるそうですよ。

はい、こちら制服姿の画像です。

米倉涼子.jpg



米倉涼子さん、いいじゃないですか!

僕が高校生の頃にこんな子いたら、

それだけで登校する理由になっちゃうね♪





米倉涼子さんはコメントで、

このドラマの話を聞いたときは先生役かと思っていたみたいです。

でも、高校生役と聞いて嬉しかったと言っております。





僕も嬉しい!




このドラマの配役考えた人、

米倉さんにオファーした人、

そして堂々と制服を着こなす米倉さん。




ありがとー!!





このドラマをきっかけに、

30代前後の大人の女性が、

制服を着こなすという現象が起こってほしい!

そう願っているのは僕だけじゃないはず!


まあ、先生役もそれはそれで興味津々(笑)




あっ、そうそう、

米倉涼子さんといえば視聴率女王とも呼ばれてますね。

ちょっと前までに出演していた「ドクターX」は、

最終回の視聴率24%を超えていたんだって。



ここまでの視聴率をとるお方です。

テレビ局も奪い合っているとか。



ん?

ってことは…

これから先今回の女子高生役のように、

びっくりするような役を演じるドラマが増えるかもしれないですね。


女子プロレスラー、バレリーナ、女子プロゴルファー、

こんな役とかあったらいいな♪


もうっ、ますます目が離せないじゃないか(笑)

今後の活躍も期待してます。



ちなみに新ドラマは日テレです。

4月から土曜9時枠だそうですよ♪


以上
米倉涼子 ドラマ 高校生 制服姿 画像に関する記事でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。