SSブログ

ネタネタ!今の話題!

 

川野智宏 俳優 逮捕  画像 カーネーション [事件]

河野智弘が逮捕!?カーネーション出演!?



俳優の河野智弘っていう人が逮捕されたみたいです。

容疑は少女を車で監禁したとか。


はい、こちら画像⇒河野智弘の画像



NHKの朝ドラでやっていた、

カーネーションって知ってます?


そうそう、尾野真千子のやつですね。



それに出演していたらしく、

再放送は差し替えになるみたいですよ。







ちなみに河野智弘容疑者が、

どんな役で出演していたかわかります?


知らないだろ~。

僕だって知らないんだから。

エッヘン!




はいはい、ちゃんと調べましたとも。


もう、感謝してよね。(笑)




河野智弘容疑者は、


「岡村」という人物をやっていたみたいですよ。


岡村?

あのナイナイのしか浮かばない…



えっとですね、

出演シーンはというと、

物語序盤のパッチ店。


主人公がミシンを使いたくて入る会社です。


そこの職人役とのこと。


同僚の田中とどっちが先輩か、

ずっと喧嘩してるやつです。















チョイ役じゃねえか!




物語終盤ではすでに忘れ去られているって!


この記事書かなきゃ忘れてたわ!



まあ、それでも、

何か事件を起こした場合は、

放送に影響を与えるんですね。



他にも出演しているやつがあるみたいですので、

もしかしたらそのあたりも差し替えになるんでしょうね。


あー、編集とかめんどくさそう。

そこらへん全然わからずに言ってるけど。



以上
河野智弘 俳優 逮捕 画像 カーネーションに関する記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。