SSブログ

ネタネタ!今の話題!

 

樽美酒研二が高校野球甲子園を観戦!画像 [芸能人]

ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんが、
甲子園球場で高校野球を観戦したそうですよ!

観戦してる画像・写真は記事の後半に!


樽美酒研二さんは地元が福岡県だそうで、
その地元福岡の自由が丘高校の応援のため、
甲子園へ試合を観戦しに来ていたんですね。


画像を確認したんですけど、
さすがにこんな感じの顔はしてませんでした。





そりゃそうか。

やってたら大騒ぎです(笑)

球児も試合そっちのけになったりして。



そうそう、樽美酒さんって、
実は野球の推薦で高校へ入学し、
野球部では4番を務めるほどのプレイヤーだったんです!


プロ野球の始球式でも140キロオーバーで投げてますし、
かなり野球をやりこんでいたんだろうなと思います。



で、試合の方はと言いますと、
残念ながら宮崎県代表の延岡学園に負けてしまいました。


でも、樽美酒さん、
自由が丘高校の皆さんから元気をもらったと励ましの言葉を送り、
延岡高校に対しても優勝目指して頑張ってとエールを送っています!

樽美酒さん、本当に野球が大好きなんですね!


ではではお待たせしました!

樽美酒研二さんの甲子園観戦の画像です。

ビール片手に座っている姿は、
もはやゴールデンボンバーの樽美酒研二だとは誰も思うまい!

変装をしなくてもばれることがないっていう、
これは外出するときの芸能人にとっては嬉しいことかもしれませんね^^


あっ、でも、
テレビ出演などはメイクしなきゃいけないか・・・

それはそれでめんどくさそうだ(笑)

樽美酒研二の甲子園観戦画像はこちら!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。