SSブログ

ネタネタ!今の話題!

 

モンスターエンジンの大林健二が結婚!相手の年齢は?妊娠4ヶ月! [芸能人]

モンスターエンジンの大林健二さんが結婚したそうですね!

お相手は一般女性で、年齢は24歳。

すでに妊娠4か月だそうで、
大林さんはもうすぐお父さんになりますね^^

挙式や披露宴は未定だとのことなんですけど、
もし行うのであるとすれば、
大勢の芸人仲間がお祝いに駆けつけるんでしょうね。


ピカルの定理で特別企画とかやったりして!


カメレオンってコーナーでしたっけ?

あれ、誰にも気づかれずに潜入するじゃないですか。


そのカメレオンを大林さんの挙式で行うっていう。。。


そういうのがあれば面白そうなんですけど、
どうなんでしょうか、そのためにでも披露宴やって欲しい(笑)

まぁ、企画までとはいかなくても、
番組内で話を振られる可能性は高そうですね^^



そうそう、モンスターエンジンって言えば、
神々のコントでブレイクしましたよね!



下半身黒タイツで胸を張った姿勢。

上から目線の言葉は何かとツボに入りました(笑)


今回の妊娠もまさに神々から授かった贈り物と言えますね^^

いや、まてよ、
モンスターエンジン自体が神なわけだから、
授かったとはちょっと違うのか。

神と人間の子供だ!


神の子供だから「ゼウス」って名づけたりするのかな?


男の子だったらあり得るかもしれないけど、
女の子だったらさすがにそりゃないか(笑)


まぁ、それはともかく、
結婚、そして妊娠とおめでたいことですね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。