SSブログ

ネタネタ!今の話題!

 

スザンヌ妊娠何か月?母としての決意を語る! [芸能人]

スザンヌさんが妊娠したそうです!

自身の公式ブログで妊娠を発表し、
ママとして、母としての決意を語りました!

現在妊娠5か月だそうです!


スザンヌさんの母としての決意なんですけど、

妊娠が分かった時は本当に本当にうれしくて、 この小さな命を守っていきたいと心から思いました。


とブログ内で決意を語っていました。


スザンヌさんは2011年12月に、
元ソフトバンクで投手の斉藤和巳さんと結婚しましたね。


結婚前はおバカキャラのイメージが強かったんですけど、
結婚して妻になってからは料理などの家事を懸命にこなしているそうですね!


実際、料理本とか出していますし、
相当努力されたんだろうなと思います!






あと、スザンヌさん、
トイレ全開だそうですね。


って、トイレ全開だけじゃわからないか!(笑)



テレビ番組でやっていたんですけど、
スザンヌさんはトイレをするときにドアを全開にするんだそうです!


なぜ全開にするのかというと、

「いつも旦那様を近くに感じていたい」

という理由です。


なんともかわいらしいじゃないですか!

すごく旦那さんを愛しているんですね^^


なわけで、その思いが強すぎるのか、

「いつも一緒に顔を洗えるようにしたい」という理由で、

洗面台が2つ並んで設置されてるそうです!


2つはいらないんじゃないか?

って思いますけど、
スザンヌさんにとっては凄く大切なことなんでしょうね!



そんなスザンヌさんがついにママになる時がやってきます!

「生まれてくる赤ちゃんと一緒に顔が洗いたいから」

と言って、洗面台が3つになったりして(笑)



さすがにそりゃないか!



スザンヌさん、斉藤和巳さん、
このたびは妊娠おめでとうございます!


体調には十分に気を付け、
元気な赤ちゃんを出産してくださいね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。