SSブログ

ネタネタ!今の話題!

 

仙人男子とは?特徴をチェック! [恋愛]

仙人男子って知ってますか?

肉食とか草食とかありましたよね。

それの次なる言葉です。

その仙人男子の特徴をまとめてみました!

特徴としてはまず、仙人っぽいことです!


こんな感じ






ってこれは亀仙人でした(笑)

ま、僕の中の仙人はこっちの方なんですけどね。



すみません、マジメにいきます(汗)


仙人男子の特徴はこれです!

・いつもニコニコ笑顔
・楽しそうな雰囲気
・肩ひじ張らず、何事も楽しむ
・人当たりが良い
・器が大きい
・服装はブランドよりも着心地が良いのを選ぶ
・服装にこだわりがなさそうに見えるが、スタイルを一貫している
・失敗しても前向きに考える

こんな感じです。


あれ?これって・・・


まさに亀仙人だと思うのだが!


特に楽しそうな雰囲気のところとかね^^



あと、この特徴を見て感じたんだけど、
これって男が求める女性の特徴じゃね?


まぁ、人によって好みは分かれるので一概には言えないけど、
性格的にはほぼこれが当てはまると思います!



正直、ブランド物を身にまとっている女性より、
ジーンズにTシャツだけのシンプルな格好の女性が、
僕としては好印象です!


ブランド物がいけないというわけじゃないですよ!


ラフな感じが好印象というわけであって、
ブランド物でもラフさがあれば別に構わないです。


あくまで僕個人の好みの問題ですので、
全ての男がそうではないと思いますけど。



肉食系男子、草食系男子に続き、
今年は仙人男子が恋愛シーンにおいて、
重要なポジションになってくるのか?

注目ですね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。