SSブログ

ネタネタ!今の話題!

 

海水浴で便利な持ち物リスト! [自然]

海水浴で便利な持ち物リスト

海水浴で便利な持ち物!
それをリストにしてみました!

ぜひぜひ参考にして、海水浴をエンジョイしてくださいね!


まず海水浴で必要なものなんですけど、
水着が必要ってのはわかりますよね?

これがないと泳げないですからね^^


ちなみに、沖縄の人は水着では入らないですよ。

いや、まったくいないというわけではないんですけど、
水着着けている『うちなぁんちゅ』は少ないです!


Tシャツに短パンが普通です。
水着着けていたら観光客って見られますよ!



では!便利な持ち物リスト、
ご覧あれ~!

バスタオル
熱中症対策のための飲み水
日焼け止め
ビーチサンダル
濡れた水着を入れるビニール袋


カメラ
三脚
くらげ対策グッズ
・くらげよけローション
・軟膏、消毒液


スイカとバット
何をするかはわかるよね^^


コスメ道具
おにぎりなどの軽食
ウェットティッシュ


手洗い用の水
その場で砂を落とすのに便利です^^


浮き輪
ビーチボール
サングラス
帽子
ビーチパラソル


はい、以上が便利と思われる持ち物です!

ほかにもあるかな?
考え付くものを挙げたつもりだけど・・・


こちらから購入できます。
海水浴に行く前に、チェックしてみてはいかがでしょうか?

⇒海水浴用品はこちら!


あっ、そうそう!
クラゲには気を付けてくださいね!

昔、背中を刺されたことあるんですけど、
あれは超痛くてパニックでした!


毒性の弱いクラゲだったのか、
跡が残るとか腫れるというのはなかったですけど、
それでもかなり痛かったですね!


しかも慌てて海から出ようとするもんだから、
尖った石を踏んで、足にまで激痛が!


ったくほんと、ふざけんじゃねぇよっ!!



海水浴は楽しいですけど危険がいっぱいですので、
ホントに気を付けてくださいね!


あとこれ、
クラゲに刺された時の対処法です。

⇒クラゲに刺された時の対処法

なんでも、すぐに真水で洗うのはよくないとか・・・

参考にしてみてください^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。