SSブログ

ネタネタ!今の話題!

 

桑田佳祐の息子 次男が自閉症!? [サザンオールスターズ]

サザンオールスターズ復活しましたねぇ~!

ってことで桑田佳祐を検索したんですけど、
息子さんが自閉症っていうのがでたんですよ!


次男ですね。



次男?ってことは息子は2人いることになるんですね!
へぇ~、初めて知ったよ^^


そうそう、長男の方はバンド活動をしていたそうですよ!

イエローマーフィーズというバンドです。知ってる?


メジャーデビューの話もあったらしいんだけど、
桑田佳祐さんが反対したこともあって、
断念したっぽい感じです。


なんか、芸能界の厳しさとか、
そこら辺の事情を嫌というほど知っているんでしょうね。


息子さんには苦労してほしくなかったんでしょう、きっと!


でも息子さんは実際のところどうだったんでしょうね?

難しいとわかっていても、挑戦したいと思うのが、
若さというか、ってか若い時にしかできないし!



ちなみに仲は悪くないそうですよ^^


あくまで桑田佳祐さんは、芸能界の先輩として、
反対したというだけみたいですから。


実際、一緒に遊んだりしてるそうです。

親子の仲は良いんですね!



で、次男の方なんですけど、
自閉症ってのが出ていますよね。


一応サクッと調べたんですけど、←サクッとかいッ!

次男が自閉症っていう根拠となる情報は
見つからなかったですね。




ま、芸能人の息子、
桑田佳祐の息子ですからね。

情報が漏れないようにっていう考えもできますが・・・


実際のところどうなんでしょ?
自閉症の情報はあくまで噂どまりってやつですかねぇ~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。