SSブログ

ネタネタ!今の話題!

 

松井珠理奈が喫煙!?本当?ガセ? [SKE48]

あのぉ、松井珠理奈って検索したら、
喫煙というキーワードが出たのでビックリ!

うそうそうそ、嘘だって!

いやいや、どうせガセでしょ?これ。

えぇっ!もしかして、本当?

って頭がパニックなっちゃいましたよ、ええwww

「なにぃ!珠理奈ちゃんが喫煙じゃとぉぉ!
そんなんガセにきまっとるわいッ!」」



ってうちのおじいちゃんが錯乱気味なので、
一応調べてみました!




まず、結論から言います!


松井珠理奈の喫煙はガセです!


おお!良かった!

そりゃそうだ、タバコは20歳になってからです!


ま、見た目の方は20歳以上に見えるけど。

大人っぽいということですな!



「珠理奈ちゃん!良かったぁ!
本当に良かったぞぉぉい!」


あー、はいはい、
もう放っておこう。。。



それじゃなぜ、そんなガセが広まったんでしょうか?


はいはい、これも調べましたよ^^



「2ちゃんねる」ってありますよね?

そこに喫煙をほのめかすような書き込みがあったそうなんです。


メンバーとカラオケに行った際にたばこを吸っていたとか、
そんな感じの書き込みです。


そもそも喫煙なんてしていたら、
事務所側や運営側が黙っていないでしょうし、
証拠となる画像や写真などが出回っているはずです!


一応そんな画像や写真は見つからなかったので、
やっぱり喫煙の情報はガセかなぁ~って感じです!



アンチが流した情報なんでしょうかね?

どういう目的で流すのか、よくわからないですけど、
こんな情報を流されて悪いうわさが広まってしまうのは嫌ですね。


アイドルである以上、変なうわさを立てれるのは仕方ないのかなぁ~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。