SSブログ

ネタネタ!今の話題!

 

夏八木勲(なつやぎいさお)すいぞう癌で死去!? [芸能人]

俳優の夏八木勲(なつやぎいさお)さんが、
11日午後、自宅で亡くなったそうです。

死因はすい臓癌とのこと。


なんか最近、昭和の名俳優っていうんですか?
そんな人の悲しい知らせが多く、
なんだかさみしいですね。

これも一つの時代の流れなんでしょうか。



実は夏八木さん、自分の残りの命を知っていたらしんです。


でも、俳優魂っていうんですかね。


最後もまで現役にこだわり続け、
すい臓癌がみつかってからも、
仕事のペースは保っていたそうです。


病気のことを公にすることなく、
作品と向き合っていたんですね。


今年も出演映画5作が公開予定だそうですし、
亡くなる間際までずっと俳優を貫き通したいうのがうかがえます。



そういえば癌で思い出したけど、
たしか、なかにし礼さんのがん治療が話題になりましたよね。

陽子線治療っていうですか?
よくわかんないですけどね。


ただ、癌治療は日々進化しているな~とは思うんですけど、
根本的に癌にならないようにする方法ってないんですかね?

やっぱり癌って怖いイメージありますし、
なりたくないので…


食生活がどうのこうのとか、
遺伝、生活習慣とか、
色々な要因があると思います。


芸能人は癌でなくなるイメージが僕は強いんですけど、
日頃のストレスや不規則な生活習慣が、
癌に影響するんでしょうか?

まあ、芸能関係の仕事のことは一切知らない、
一般人の意見ですので、
実際どうかはわからないですけど。

もしそうであるとすれば、
芸能人の方々、体調管理、
しっかりお願いします(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。