SSブログ

ネタネタ!今の話題!

 

尾台あけみ、大物俳優Tと和解!その内容とは!? [芸能人]

尾台あけみさんが、
あの大物俳優T相手に起こした裁判を
和解という形で終わらせました。

odaiakemi.jpg


あっ、大物俳優Tというのは、
寺田農さんです。

teradaminoru.jpg


どんな裁判なのかというと、
寺田さんは2006年に元女優と離婚したんです。

でも実は離婚前から、
寺田さんと尾台さんは交際状態にあったんですね。


が、しかし、
寺田さんは2010年に現在の奥さんと再婚します。


寺田さんは尾台さんと10年近く事実婚状態だったのにもかかわらず、
他の女性と結婚しちゃったんですね。

そんなことされたら、
そりゃあ尾台さんはショックを受けますよ。


ちなみになんですけど、
尾台さん曰く、
再婚はテレビのワイドショーで知ったみたいです。

寺田さんに連絡したら、
「まあ、そういうことだから、ごめんね」
と軽く言われたそうです。


それで尾台さんは寺田さんに裏切られたと感じ、
慰謝料5500万円を求める民事訴訟を起こしたんです。


で、その裁判の結果が、
和解という形で終わったんですね。



気になる和解の内容なんですけど、
和解内容については双方が口外しない、
ということだそうです。


なので、詳しいことはわかりません。


いったいどんな内容なんでしょうか?
うーん、気になります。


まあ、尾台さんはサンデージャポンに準レギュラーとして出演しているので、
28日の放送で詳しいことを語るのかもしれませんね(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。