SSブログ

ネタネタ!今の話題!

 

魔女の宅急便実写化!キキ役の小芝風花って誰!? [映画]

ジブリのアニメで有名な魔女の宅急便が、
実写化するそうです。

主人公のキキ役は女優の小芝風花(こしばふうか)さん。


って誰だよ!?

聞いたことないなあ。


ってことで一応調べてみました。



なんでも、
2011年に武井咲の妹キャラを選ぶオーディションがあったらしく、
それでグランプリに輝いたそうです。


huuka.jpg


ちなみに、フィギュアスケートを習っていて、
西日本小中学生大会で8位になったこともあるとか。


2012年の7月、
「息もできない夏」というフジテレビのドラマで女優デビューており、
最近ではあのソフトバンクのCMにも出演しています!

ヨソウガイデス。。。



まだデビューして間もないのに、
魔女の宅急便という有名な作品の主役に選ばられるってすごいですね(^^)



ちなみに、今回の実写化はジブリとはとくに関係なく、
「呪怨」の清水崇監督がメガホンをとるみたいです。


おいおい、呪怨って…

まさか俊雄君出てこないよな(笑)



あと、魔女の宅急便って、
クロネコのジジが出てきますよね。

あれはどうするんだろ?
CGかな?それとも実際の猫を使うのかな?

個人的にはそこらへんが気になります。



ほとんどの人がジブリのアニメでの内容を知っていると思うので、
内容もある程度ジブリとかぶらないようにするんでしょうか?

それとも原作通り?(原作読んだことないけど…)


あっ、そうそう、
5月下旬にクランクインの予定みたいです。

ですので、公開はまだまだ先になりそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。