SSブログ

ネタネタ!今の話題!

 

劇団ひとり 永沢くん さくらももこ キャスト [ドラマ]

さくらももこ「永沢君」が実写ドラマ化!主人公は劇団ひとり!?


永沢君って知ってます?

その永沢君の中学時代を描いた「永沢君」が、

実写ドラマ化するそうです。




気になるキャストは以下の通りです。

永沢君:劇団ひとり
藤木君:はんにゃ金田
小杉君:森三中・大島
野口さん:ハリセンボン・はるか
城ヶ崎:皆藤愛子



そしてこれが画像です。

永沢君.jpg



劇団ひとりさんの頭に乗ってるのは帽子かな?

かぶっているというより、

刺さっているんじゃないかと思うのは僕だけでしょうか?

あと、鉛筆の先にも見える。

とにかく、クオリティ高すぎです!




ってか、森三中の大島さん、

そのままじゃねえか!

でも、すごく似てる。不思議だ(笑)



藤木君役の金田さんは、

くちびるを紫色にしただけで相当似てますね。


他の出演者も結構似てる。


いや~、似ている人っているんですね。



あっ!そうそう、

番組はTBSで4月1日、毎週月曜から木曜までの放送で、

放送時間は5分間。

そのうちドラマ自体は1分しかないので、

注意してないと見逃しちゃう可能性大ですね。

まあ、予約録画すれば問題ないか♪



細かい時間帯は以下の通りです。

TBS 2013年4月1日(月)スタート
毎週月曜~木曜 23:53 ~ 23:58



ちなみに、脚本にはさくらももこさんが加わるらしく、

主題歌の作詞もやるそうです。

こちらも注目ですね。





以上
劇団ひとり 永沢君 さくらももこ キャスト
に関する記事でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。