SSブログ

ネタネタ!今の話題!

 

ラクダーネ いいとも 効果 [話題の商品]

「ラクダーネ」という骨盤ベルトが
「笑っていいとも!」で紹介されていましたね。


えっ!?ラクダーネ!?

気になる方もいらっしゃいますよね。

そこでちょこっとだけ、ご紹介させていただきます。


「笑っていいとも!」では「ラクダーネ」を装着することによって、

骨盤の矯正をしながらダイエット効果

もあるという骨盤ベルトと紹介していました。

ちにみにこれが「ラクダーネ」です。




骨盤が安定することによって、

重たいものを持ち上げるときに掛かる負担を軽減し、

楽に重たいものを持ち上げることができるみたいです。

実際に番組内で出演者が装着し、その効果に驚いていました。



この「ラクダーネ」使い方がとっても簡単らしく、

マジックテープで留めるだけ。


骨盤(お尻の上あたり)にベルトを巻くだけで、

あとは普通に生活してOKだそうです。


巻くときは下着や服の上からでもOKで、

直接肌に巻いてもいいそうです。


圧迫感がなく、綿素材で通気性に優れ、洗濯も家庭でOK

夏場でも快適に使用できますね♪


しかも、滑り止めとして「トルマリン」を使用しているのが特徴で、

トルマリンには電気を発生する特性があり、

その弱電流が新陳代謝や血液循環を促してくれる効果があるみたいです。

それがダイエット効果にもつながっているのでしょうね♪


ちなみにひざ用もあるみたいです。



★ラクダーネ ひざ用★

★ラクダーネ ひざ用★
価格:3,675円(税込、送料別)



「笑っていいとも!」で紹介されたこともあって、

注文が殺到するのでしょうね。


気になる方はお早めにチェックしてみてはいかがでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。