SSブログ

ネタネタ!今の話題!

 

イロコトバ 心理テスト [話題]

そこのあなた!

「イロコトバ」

という心理テストのサイトをご存知ですか?

色っぽい言葉を紹介するサイトじゃないですよ(笑)


この「イロコトバ」
いったいどういうサイトなのかというと、

『自分の好む色と言葉を感覚で選び、
性格や恋愛に対する傾向を解析するというサイトです。』

しかも、心理テストの結果をツイッターでつぶやき、
相性が合うかもしれない相手をツイートされた結果から探すこともできます。

新たな出会いに巡り合えるかもしれませんね♪


ちなみに僕の心理テストの結果は…

「お金大好きな現実主義者」

でした。(笑)

まあ、お金は好きですよ。もちろん♪
諭吉万歳!


「イロコトバ」
気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。
   ↓↓↓
http://irktb.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。