SSブログ

ネタネタ!今の話題!

 

壇蜜始球式!怒られない衣装で写真!動画あり! [芸能人]

壇蜜さんが始球式をしたそうです!

壇蜜さんは怒られない衣装でと言っていましたが、
実際の始球式ではどんな衣装だったのでしょうか?

場所は地元秋田県のこまちスタジアム。

ヤクルト対DeNAベイスターズ戦です。


動画と画像でさぁ、確認だ!


と、その前に、

壇蜜さんといえば独特の色っぽさと言いますか、
ほかの芸能人にはない魅力がありますよね。

この本の表紙の表情なんか色気ムンムンです!



表情だけでこれですからね、
脱いだらそりゃ大変なことになりますよ(笑)


で、始球式の話題に戻りますけど、
個人的にはセクシー衣装を期待しますが、
野球って子供たちも見ますからね。

あまり過激な衣装はないんじゃないかな~って思っていたんですよ!


そしたらですね、なんと!


おおぉぉぉ!

良いじゃないですか!

審判もちら見してるし!

まぁ、そりゃ見るって(笑)


って、だいぶ引っ張っちゃいましたね。

ではでは、こちら、
壇蜜さんの始球式衣装写真です。

怒られない程度の衣装なのか!?

あなたの目で判断してください!

⇒壇蜜始球式の衣装

よく見ると観客席に小さな子供が・・・


ああ!
君たちにはまだ早い早い!

せめてあと10年は待ちなさい(笑)



そしてこちら始球式の動画です!

⇒壇蜜始球式の動画

ああ、近くの審判が羨ましい!

脱ぐ姿がかなりセクシーです!



解説の人も言っていたけど、
この後選手は集中できるかな?


余韻に浸りすぎて、
エラーが多くなったりして!


あとツバクローがうらやましい!

寝そべるところもサービス精神たっぷりで、
さすが壇蜜さんといったところです!



でも不思議ですね。

衣装はただの競泳用の水着ですよ!

水泳大会とかテレビで見るやつと一緒です。

なのになぜか壇蜜さんが着けると色っぽくなるっていう・・・


これは何か、フェロモン的なものが出ているに違いない!


今後も色々なところでそのフェロモンを振りまいて、
多くの男性をメロメロにしていくんでしょうね。


半沢直樹っていうドラマで女優としても活躍しているし、
今後ますます壇蜜さんの活躍から目が離せません!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。