SSブログ

ネタネタ!今の話題!

 

土屋アンナの君が代の音程が下手!?動画はある? [芸能人]

土屋アンナさんが何やら話題になっているようなので、
ネットで調べると、君が代って出るんですよねぇ~。

で、詳しく見ていくと、
音程を外したとか、
下手だとか、
そういう意見が目立つんですよ!
なんでも、亀田興毅選手のタイトルマッチ戦で、
土屋アンナさんが君が代を試合前に歌ったんですね。

その君が代の音程を外してしまい、
そこから「下手」という話が出てきたそうです。


その試合、テレビで放送していたそうなんですけど、
僕、見てないんですよね。

で、その土屋アンナさんの君が代が気になって(試合内容は気にならない(笑))
動画があるのか調べてみたんですけど、
見つけることはできませんでした。。。。


どれくらい音程を外していたのか?

下手と言われるほどひどかったのか?

見たかったのに少し残念です。



実際に動画を見てないので判断はできないですけど、
土屋アンナさんの君が代が本当にひどい内容であれば、
これから先、国歌斉唱のイベント出演は危ういかもね。

もう、こういうイベント自体に呼ばれなくなるかも!?

と思うのは心配しすぎでしょうか?



で、そんなこんなを思っていたときに、
土屋アンナさんが舞台稽古に参加しなかった為、
その公演が中止になるというニュースが入ってきました。

ちなみにその公演は、
土屋アンナさん初主演舞台です!


「えっ!なんで!?
初主演舞台なのに、もったいない!」


と思ってみていたら、なんと!

その舞台の原作が衝撃的でした!!


濱田朝美さんのベストセラーなんですけど、
そのタイトルがこれ!


日本一ヘタな歌手


ね、びっくりですよね!

君が代の件で下手と言われたからなのか?

理由は知らないですけど、
何か関連があるのでは?

と思わせる内容です!



ただね、これ、土屋アンナさんの出演中止のやつ、
稽古に参加しなかったから舞台が中止になった件ね。


デマだそうです!


報道の内容は真実ではないんですね。
その真実は別の記事で詳細に説明します!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。