SSブログ

ネタネタ!今の話題!

 

きゃりーぱみゅぱみゅが徹子の部屋で衣装対決!?画像&動画有り! [芸能人]

きゃりーぱみゅぱみゅ、もちろんご存知ですよね?

奇抜な衣装で話題の彼女、
そのきゃりーが徹子の部屋に出演したそうなんです!

そうです、徹子さんとの衣装対決です!

画像と動画は記事の後半で!



きゃりーの衣装も凄いけど、
黒柳徹子さんの衣装も凄いですよね。


とくにあの玉ねぎ頭。


一度見たら忘れられないです!

中に物を収納できるんじゃないか?


確か何かの番組で収納しているところがあったような…


って、話題はそこじゃなかった!

きゃりーと黒柳徹子さんの衣装対決の方ですよね^^



徹子の部屋ということで、
部屋でリラックスするイメージのパジャマのきゃりー。


ふわふわのフリルを付けたドレス調の衣装で、
淡いピンクとブルーとパープルの組み合わせは凄くかわいいですね。


爽やかさを感じさせます。

現在CM出演中のアイスの実を思い出したのは僕だけでしょうか(笑)




対する黒柳徹子さん。



なんと、玉ねぎ頭にブドウのようなアクセサリーを付けています!


実物のブドウより大きいんじゃないか!?

っていうサイズです!


そしてきゃりーから送られた水色のケープを付けて、
更にオシャレ度がアップしています!



トークの方ではきゃりーのファッションの秘密が明らかになりました!


なんと、きゃりーは黒柳徹子さんの玉ねぎ頭を参考にしているとのこと!


CANDY CANDYのPVに出てくる歌う玉ねぎ、
和服を着るときの髪型は玉ねぎ頭が参考になっているそうです!


いやぁ、やっぱりどこか通じる部分でもあるんでしょうか?

2人とも奇抜なファッションですしね^^


以上、きゃりーぱみゅぱみゅ徹子の部屋出演の記事でした~♪



って、画像と動画を忘れるところでしたね(笑)


こちらのリンクからご覧いただけます。

⇒徹子の部屋出演動画

⇒徹子の部屋出演画像


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。