SSブログ

ネタネタ!今の話題!

 

鈴木奈々の彼氏サイオ君、工場はどこ? [芸能人]

鈴木奈々の彼氏のサイオ君って、
どこの工場で働いているんだろう?

ついに結婚したみたいだけど、
ちょっと気になったので、場所、調べてみました!

で、場所なんですけど、


茨城県のどこかの工場だそうです!



さすがに工場の名前とか、
詳細な場所、住所はわからなかったです。


すみませ~ん!!


ま、一応一般人ですし、
ここまでわかったら逆に恐ろしい(笑)



そうそう、
鈴木奈々っておバカタレントとして活躍中ですよね。

テレビで発言とか見ていると、
確かに賢そうではないなぁ~という印象を受けます(苦笑)


他のタレントと同じ内容の発言をしていても、
説明があまりうまくないからなのか、
ああ、やっぱりバカなのか?って思っちゃいます。



でも、なんていうんですかね、
いい意味でスゴイ親しみやすい感じなんですよね!!



説明がうまくなくても、
一生懸命自分なりに説明しようとしている
姿勢が感じられるんです!


そういうところが僕は好きなんですけどね^^



そしてテレビでは彼氏のことをガンガン言ってましたよね。

そうです、今回結婚した、
イサオ君の事です!


あれだけ彼氏のことを前面にアピールするタレントって、
かなり珍しいなぁって思っていたので、
そのことは結構僕の中ではインパクト大です!

彼氏とのおのろけ?というんでしょうか、
そういうのもテレビでしょっちゅう発言していましたし。。。



そこで今回の結婚ですよ!!

こりゃもうあれですよ!

更におのろけぶりが強くなるんじゃないんですか!?



なんかバラエティ番組とかでいじられそうな姿が容易にイメージできます。


「プロポーズの言葉なんだったの?」

「えぇ~!?そんなの、言えませんよぉぉ!」


みたいな(笑)


ちょっと見てみたい気もする。


そんなことは置いといて、
結婚おめでとうございます!

これからもおバカな発言期待してます^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。