SSブログ

ネタネタ!今の話題!

 

ローラの父親の仕事・職業がヤバい!逮捕状が届くほどに! [事件]

モデルのローラいますよね。

面白発言するあのお方です^^


そのローラの父親になんと、
逮捕状が請求されたそうです!

なんでもかなりヤバい仕事・職業だとか・・・





ローラの父の名前は、

「ジュリップ・エイエスエイ・アル」


ん?外人さん?

そっか、ローラってハーフでしたっけ?
全然意識していませんでした(笑)



えっとですね、父親の職業なんですけど、
モデルさんとして活躍しているそうです。


しかし、裏では詐欺師として活躍していたそうです!


しかも詐欺グループを結成し、
その中の司令塔だったとか!

ボスってやつでしょうかね。



で、偽造書類使って色々なところからお金をだまし取り、
結果その被害額、1000万円以上!


今回の逮捕状は、
海外医療費をだまし取ったということでだされたみたいです。



そうそう、これはちょっとした噂なんですけど、
桃の天然水っていう飲み物ありますよね。


『桃の天然水のCMに出演したタレントは不幸が訪れる』


というのがあるんです。

ネット上では「桃の天然水の呪い」とかって言われてます。。。。


以下、CM出演したタレントと、
出演直後の出来事です。


華原朋美
小室と破局、事務所解雇。


浜崎あゆみ
突発性難聴で左耳の聴力を失う。


村田洋子
突然引退、その理由は急病。


吉井玲
白血病発症、治療後不妊に。


神戸みゆき
24歳で心不全。亡くなる。


ローラ
父親に逮捕状。



ざっとこんな感じですね。

もちろん偶然だと思いますし、
出演したタレントはほかにもいますが、
その人には何も起こっていません。



ローラはこれからどうなるんでしょうね?

犯罪を起こしたのは父親の方だし、
ローラは何も関与していないと思うけど、
番組出演見直しとかってあるんでしょうか?


う~ん、個人的にはかなり好きなタレントさんですので、
そうなってしまうのは残念ですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。