SSブログ

ネタネタ!今の話題!

 

松嶋尚美が不妊治療!?病院はどこ? [芸能人]

松島尚美さん、第2子を妊娠したそうですね^^
その松島さん、不妊治療の病院に通っていたという噂があるみたいです。

すでに40歳を過ぎていますし、
いわゆる高齢出産。

体にかかる負担の事を考えての事なんでしょうね。


で、その不妊治療の病院、
どこに通っていたかというと、

「加藤レディースクリニック」

という病院です。

新宿にある病院で、
東尾理子さんも通っていたのでは?

という噂があります。

ちなみに、
不妊治療の事をさらっと調べたんですけど、
結構金額が高いんですね。

不妊治療って保険適用外なので医療費が高く、
1回の治療で30万ほどかかる場合もあるそうです。

たった1回でそれだけ掛かるって・・・
経済的にかなり痛いですね。

お金に余裕があれば治療を受けられるんでしょうけど・・・
松島さんや東尾さんは余裕あったんでしょうか?


金銭的に余裕がなくて治療を受けられない。
という夫婦もきっと多いんでしょうね。

保険が適用されれば治療を受けられる夫婦が増えると思うんですけど、
なにかと法律的な問題でもあるんでしょうか?

そこらへんのことは全然わからないですけど、
もう少し価格が安くなってもいいんじゃないな~と思います。


あっ、そうそう、
松島さんの第2子についてなんですけど、
出産予定日は7月9日だそうです。

あと約1ヵ月ですね。
無事に元気な赤ちゃんを産んでほしいです^^


PS
今回、不妊治療の話題を取り上げましたが、
高額な医療費はなかなか出しづらいですよね。

そんな方におススメ、
自然妊娠で元気な赤ちゃんを授かるという方法です^^

返金保証もついているので安心ですね^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。