SSブログ

ネタネタ!今の話題!

 

ロンドンハーツ 教育的指導!!せんせーしょん'sのメンバーの名前とは!?  [アイドル]

5月28日放送のロンドンハーツで、
有吉の指導のコーナーがあったんですけど、
それに気になるアイドルユニットが出てました。

6人メンバーで、
生徒(ファン)に教育的指導をする先生(アイドル)


その名も、

教育的指導!!せんせーしょん's


もう名前からしてインパクトがあります!


なんだよ指導って!
ってかせんせーって先生なの?

うーん、是非指導してほしいものです(笑)

ちなみに生徒(ファン)に教育的指導をする先生(アイドル)
ってのは、僕の勝手な想像です^^


ロンハーでは淳が何度も連呼してましたね。

「教育的指導!!せんせーしょん'sは~」

と、ことあるごとに発言し、
なんだか気に入った様子でしたw


実はこのアイドル、
当初はこの名前じゃなかったんですよ。

前の名前は『ティーチャーズ』といって、
仮の名前として活動していました。


じゃあなんで名前が変わったかというと、
ツイッターでユニットの名前を募集したんです。

しかも採用者には、
『教頭』の称号が与えられるという
ファンにはたまらないプレゼントつき。


ファンはすごくうれしんでしょうね、これ。
だって、自分が考えた名前が使われるわけですから!

名付け親として自慢できますね。


あと、一応気になったので、
メンバーの名前を調べました。

鈴木咲

藤田薫子

林あやの

辻野泉葉

齋藤夢愛

仁藤みさき


ちなみに当面の目標はCDデビューだそうです。

ロンハー出演がきっかけで人気が出て、
テレビで活躍する機会が増えるといいですね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。