SSブログ

ネタネタ!今の話題!

 

平成ノブシコブシの吉村が競馬で高額配当!?金額はいくら!? [芸能人]

平成ノブシコブシ吉村崇が、
競馬、日本ダービーで3連単を当てて、
高額配当を手に入れたんだって!

で、その金額がびっくり!

なんと、549万5000円!

3連単を1万円的中させたみたいです。

すげーなー、吉村。


実はこれ、「ピカルの定理」という番組のロケでの出来事で、
東京競馬場を訪れた際に番組の企画とは関係なく、
馬券を買ったそうなんです。


どんな組み合わせで馬券を買ったんでしょう?
気になりますよね?


で、調べてみたんですけど、
優勝馬キズナを1着固定で、
3連単を8万円分買ったそうです。


それが見事ヒット!

1・9・3の組み合わせで、
高額配当を手にしたんです!



吉村って馬の目利きでもあるんですかね?

ピカルの定理では実際の騎手と騎乗して対決して勝つくらいですし。
(ハンデ付きだけどね^^)

何かしら持っているのかもしれません。

ちなみに、今回のダービーの2着に入った、
エピファネイアの福永裕一騎手にも番組で勝ってます!


で、その気になる配当の使い道なんですけど、
確かとんねるずの番組だったかな?

それで無理やり買わされた時計の返済に使い、
申告して税金を納めるとのことです。


破天荒とかいろいろと言われていて、
派手なことを番組内でしてるけど、
結構普通というか、
そこはシビアなんですね^^


あっ、そうそう、
競馬の予想をしてくれるサイトがありますよ^^

自分の思い込みで買うよりも、
いくつかの判断基準があったほうが、
当たる確率も高くなると思います^^

きっと参考になると思いますよ。

登録も無料なので、
吉村のようにとはいかなくても、
日々のお小遣い稼ぎにはいいかもしれないですね^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。