SSブログ

ネタネタ!今の話題!

 

NHK杉浦友紀アナ熱愛!?相手は誰!? [芸能人]

NHKの杉浦友紀アナウンサー熱愛が発覚しました!

気になるその相手なんですけど、
30代のテレビ番組のディレクターだそうです。


24日発売のフライデーで報じられましたね。

で、フライデーによると、
杉浦アナの30歳の誕生日が14日にあったそうなんですけど、
その誕生日を杉浦アナの自宅でディレクターと過ごしていたみたいです。

また、そのあとも何回かデートをしたと報じています。



これは社内恋愛というやつなんでしょか?


僕のイメージでは、
女子アナはスポーツ選手との熱愛ばかりと思っていたので、
なんだか新鮮な感じです^^



あと、僕、女子アナとかよくわからなくて、
知っているのはフジテレビのカトパンやショーパンくらいなんですね。


なので、杉浦アナがどんな人なのか気になって調べてみました。

まあ、適当に検索欄に名前打ち込んだだけですが…


なんとびっくり!

その豊満な胸についての記事が目立ちます。


たしかに、すごい大きいですね。

これじゃ世の男性はニュースの内容そっちのけで、
別の意味で画面にくぎ付けになりそうです(笑)



ちなみにNHKの広報はこの交際について、

「プライベートだから答えられましぇーん」

とのこと。


ま、確かにそりゃそうだ。

答えるわけないって。


そのまま結婚するかのか?
それとも単なるこちら側の勘違いなのか?


今後どうなっていくんでしょうね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。