SSブログ

ネタネタ!今の話題!

 

take fiveドラマの主題歌に2PM! [ドラマ]



金曜ドラマTAKE FIVEの主題歌に、
2PMの新曲「GIVE ME LOVE」が選ばれました。

気になる主題歌の情報は後半に!



では、
「TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~」
のあらすじをちらっと紹介します。



TAKE FIVEという5人組の泥棒集団がいるんですけど、
悪い人たちからしかお金を盗まないんですね。


で、その5人の普段の姿はというと、
大学教授、警察官、警備会社の男たち…


そんな彼らが、「愛」のある盗みに挑む。

という話です。



おいおい、警察官が泥棒はまずいだろ!
それに警備会社の人もって…

まあ、取り締まる側なら色々と、
盗みの手口とか知ってそうですもんね(笑)




はい!
お待ちかね、2PMの新曲の情報です。


新曲のタイトルは「GIVE ME LOVE」です。

この新曲、TAKE FIVEのために書き起こされたらしく、
曲のテーマは、愛、運命、宿命だそうです。



ただですねぇ、
発売日はまだ未定なんですね。


まあ、発売情報などは、
ドラマ内で告知する可能性もありますし、
ドラマ見てたら目にするかもしれませんね(^^)



あと、「take five 」と検索したら、

「take five ゴールデンボンバー」

って表示されるんですよ。



最初これ見たとき、

「えっ!?もしかして、
ゴールデンボンバーが主題歌なの!?」

って思ったんですけど、
主題歌は2PMですので、
なんでゴールデンボンバーが表示されるんですかね?

ちょっと気になります。


ゴールデンボンバーが出演するとかもあるんでしょうか?


まっ、ドラマを見ればわかることですね(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。