SSブログ

ネタネタ!今の話題!

 

佳子様 アイプチ [話題]

佳子さまがアイプチ!?


秋篠宮佳子さまが、
アイプチをしているんじゃないかという噂が、
ネットで出ているみたいです。



アイプチって目を二重にするやつですよね。

まあ、おしゃれにも気を付かうお年頃だと思うし、
やっていても別におかしくはないと思うんですけど。



ただ、皇族ということもありますし、
化粧をする際に色々と許可とか必要なのかな?


規則というか、イメージを維持するためというか、
そういうのが少なからずあるんじゃないかなと思ったので。




あと、佳子さまを検索すると、

「佳子さま 停学」

ってでるんですよね。




えぇ!?皇族って停学処分受けるの!?



ってびっくりしたので、
こちらも調べてみました。





佳子様は停学にはなってないです。


じゃあなんで、停学と表示されるのかというと…



佳子様の同級生が、
ミクシィに写真を投稿したみたいなんですね。


その写真が2ちゃんねるに広がって、
皇族のプライベート写真として話題になったんです。


で、その写真を元に色々と噂が広がり、
停学という噂が生まれたみたいです。



あと、佳子さま学習院大に入学したみたいですよ。

⇒記事はこちら


スーツ姿、お似合いですね(^^)
清楚な雰囲気が漂い、知性を感じさせます。


以上、佳子様 アイプチに関する記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。