SSブログ

ネタネタ!今の話題!

 

くまモンのポッキーどこで購入できるの? [話題の商品]

くまモンポッキー.jpg

くまモンがすごく人気ですね。
その人気にあやかってか、くまモンのポッキーが販売されているんです!


すげえな、くまモン!
ご当地キャラクターでポッキーになるなんて!


江崎グリコ、いいとこ目につけたね。



で、そのくまモンポッキーどこで購入できるのか、
ちょっと調べたんですけど、
楽天ではすでに売り切れていました。



ちなみに、くまモンの「ぷっちょ」はありました。




うーん、さすがはくまモン、
大人気だなあ。

と思いつつ、

あっ!そうだ!
ヤフオクにならあるかも。


と閃いたのでヤフオクも見てみました。
賢いでしょ(笑)




早速検索欄に、

「くまモン ポッキー」

と打ち込んで検索!







結果は…







ヤフオクにもありませんでしたorz




おいおい、みんな食べちゃったのかよ。



ちなみにくまモンの「ぷっちょ関連」のグッズはありました。





でもまだまだ諦めてはいません。

ヤフオクがだめなら今度はヤフーショッピングだ!


ということでヤフーショッピングで、
「くまモン ポッキー」と検索したら…






ヒットしない!





なんでじゃあぁぁ!

ぷっちょは出てくるのに!

って、もうぷっちょはいいって!





とまあ、楽天、ヤフオク!、ヤフーショッピングと、
メジャーなところでは、くまモンポッキー販売していませんでした。




ん?待てよ?
まだアマゾンがあるじゃないか!

もうアマゾンに賭けるしかない。


最後の望みをアマゾンに託し、
僕は結果を早く知りたいというはやる気持ちを抑えながら、

検索欄に「くまモン ぷっちょ」じゃない、
「くまモン ポッキー」と入力して検索ボタンをクリックしました。






結果は…






ダメでした。。。。。


ぷっちょはもちろん、もうしつこいからいいか(笑)




アマゾンにも売ってないってなると、
ネット通販で手に入れるのは難しいのかもしれません。



まあ、コンビニとかでも販売しているらしいので、
欲しいのであれば、探してみるというのもいいかもしれませんね(^^)


以上、くまモンのポッキーどこで購入できるの?に関する記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。