SSブログ

ネタネタ!今の話題!

 

クローズEXPLODE  キャスト 内容 [映画]

映画クローズ最新作、クローズEXPLODE制作発表!



クローズの最新映画がやるみたいだよ。

「クローズZOROⅡ」の1ヶ月後の鈴蘭高校が舞台で、

卒業した滝谷源治、芹沢多摩雄のあとを巡って、

いろいろと戦いが繰り広げられるみたい。



主人公の鏑木旋風男を演じるのは東出昌大

「桐嶋、部活やめるってよ」で、

日本アカデミー賞優秀新人賞を受賞したあの若手俳優です。


何か賞を受賞したら、

すぐ他の仕事も舞い込むんですかね。

もちろん実力があるからだと思うけど。



あと、個人的に驚いたのが、

大衆演劇で活躍している早乙女太一も出演するということ。

女形のイメージが強いので、

クローズの男だらけのわさわさーっとした世界では、

どんな風になるんだろうね。


まさか、ここでも女形か………

いやいや、それはないだろう、きっと。



ちなみに早乙女太一は、

新入生の加賀美遼平という役で、

善か悪かどっちかわからないキャラクターとのこと。


ん?クローズってみんな不良では?

ってことは、悪なのでは?

って疑問はなしでお願いします(笑)



ほかにも、勝地涼、岩田剛典(三代目J Soul Brothers)、ELLY(三代目J Soul Brothers)、
KENZO(DA PUMP)、やべきょうすけ、永山絢斗、柳楽優弥

が出演するみたいです。


ほんと、男ばっかりだね。

舞台が男子校だから仕方ないか。

まあ、クローズに女っ気を期待する方がおかしいね。←僕です。。。


あっ!そうそう、

公開は2014年だそうですよ。

↓↓↓これでも見て気長に待ちましょう!




以上、映画クローズEXPLODE のキャストと内容に関する記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。