SSブログ

ネタネタ!今の話題!

 

純と愛 ネタバレ 最終回 愛の死 [ドラマ]

純と愛 ネタバレ 最終回 愛は死んじゃうの!?


NHKで放送している朝ドラの「純と愛」、

そろそろ最終回ということで、

そのネタバレがいろいろと出てますね。


あっ、これから先はネタバレなので、

ネタバレなんか見たくない!

純と愛の最終回はこの目で確かめるんじゃー!


って場合はこの画面を閉じちゃってね。







実はですね、

最終回で…











愛は…













死んじゃうみたいですよ。






まあ、「頭が痛い~」ってことになってますしね。

それもあるのかな。



実はこの情報、

宮古島のロケを実際に見学していた人が、

ツイッターでそういう内容のつぶやきをしたそうす。



情報源が誰でも自由につぶやけるツイッターですので、

ほんとかどうかわからないですけどね。




僕は朝ドラって最後はハッピーエンドのイメージがあるので、

もしかしたら愛は死なないかもと思うんだけど。






愛くん!

純さん。

もうっ、心配したんだから!

すみません。



だきっ!ぎゅうぅぅ…



しんじて~い~れば~

きっと~つた~わ~る~

ねえ、はじ~めて~♪



ってな感じの最終回を僕は予想します(笑)





最終回はもうすぐです。

楽しみにしましょう!



以上
純と愛 ネタバレ 最終回 愛の死
に関する記事でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。