SSブログ

ネタネタ!今の話題!

 

イモトアヤコ 大学 卒業 [芸能人]

イモトアヤコ どこの大学?


イモトアヤコさんが通っていた大学って知ってます?

あと、卒業したかどうかとかも知ってます?


実はイモトさんは文教大学、情報学部広報学科出身で、

2008年に卒業したんだって。



イモトさんって「世界の果てまでイッテQ!」で世界中のいろんな場所で山登ったり、

いろんな動物(珍獣?)と触れ合うイメージが強いよね。

すごい体張っているなあって感じがする。



そんなイモトさんの年収って気になるよね?

あれだけ体張って、危険なことして。


実はその年収って約1千万円くらいらしいよ。

うーん。1千万円は魅力的だけど、超過酷なことやってるからなあ…

悩むなあ。

あと、保険とか入れるのかな?

さすがに断られたりして(苦笑)



でも、いろんな国を巡るというのは普通の人にはなかなか体験できないし、

そういうことをしたい(危険な行為はなしだよ)

という人は多いかもね♪

って考えたら、すごい魅力的なお仕事かもしれないなあ。



あっ!

ちなみに本名は「井本絢子」らしいよ。

漢字で見たら、テレビで騒ぐイメージがなんかなくなるね。

おしとやかな感じがする。

文字って大事だ。



これからもいろんなとこで危険なことに挑戦すると思うけど、

怪我だけには気を付けて、良い映像を提供してほしいね。


そしていつの日かは自分自身が珍獣として

取材される日が来ますように。^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。